キラキラ月商200万円達成キラキラ

 

 花お家で7桁稼げる女性を育成中花

   【自立ママ育成の専門家】

     西村 みゆきです

 

お家にいながら稼ぐ方法・ビジネスマインドなどについて配信中
↓登録はこちらから

友だち追加

 

またはIDで検索!

@dik7436z

 

 

自己紹介はこちら

物販スクール詳細はこちら

 

 

こんばんは!

西村 みゆきです🌸

 

 

 

 

 

 

私の住む地域は今が

子供達の体育祭シーズン!

 

 

 

 

 

 

小学生・中学生がいると

2週連続開催💦

料理があまり得意でない私にとっては、お弁当作りが大変~

 

 

 

 

 

 

運動会のオードブルを作ってくれて

学校まで配達してくれるところもあるので

ほんとーーーーは頼みたかったんだけど

 

 

 

 

 

 

「お母さんのお弁当って美味しいよね♡」

 

 

 

 

 

 

 

って子供達が言ってくれたので…作ります…頑張りますあせる

 

 

 

 

 

 

さてさて

私はお弁当作りを頑張りますが

生徒さんたちの頑張っている姿もちらりと見せちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

月半ばにして、利益10万円超えている方も♪

 

 

 

 

 

 

月末の方が売上は伸びるので

今月も10万円超えは当たり前!

20万円超え続出の予感です✨

 

 

 

 

 

 

まぁ、これはほんの一部でして

もっと実績を出されている方もたくさんいるんですよー♡

 

 

 

 

 

仕事をしながら

子育てしながら

毎日忙しいにも関わらず

 

 

 

 

 

 

どんな条件だろうと

みんな頑張ってる!!

 

 

 

 

 

 

 

前向きに努力する姿

そして結果を出すという素晴らしさに

わたくし涙が止まりません

 

 

 

 

 

 

ちょっと言い過ぎました 笑

 

 

 

 

 

 

どっちかっていうと笑顔が止まらないかも

 

 

 

 

 

 

だって20万円をお家で稼げたら…

ちょっとイメージしてみてね

 

 

 

 

 

■生活に余裕が出る

■欲しいものが買える

■旅行にもいける

■パートが辞められる

 

 

 

 

 

 

…などが可能になるよね♪

 

 

 

 

 

 

生徒さんが豊かになっていく姿

想像するだけで幸せ♡

 

 

 

 

 

 

自力で稼ぐなんてのは

可能なんだよ ワッハッハ

 

 

 

 

 

 

自分の努力次第で収入がどんどん伸びるのに

なんでやらないのかがもはや疑問^^

 

 

 

 

 

 

でもね

もちろん、これは

しっかりとした環境で行動した場合のお話。

今、リアルに稼いでいる

プロフェッショナルに教えてもらえるから

この結果が当たり前になるの

 

 

 

 

 

 

稼げない環境で

稼げない事を

いくら頑張ってもダメなんだよね

 

 

 

 

 

 

株、ハンドメイド、資格を取ってお家講座開催…

 

 

 

 

 

 

主婦の私が自力で稼ごうと

自分の頭で考えつく限りの事をやってきた結果

私、ぜーんぜん稼げなかったんですよ

 

 

 

 

 

その間なんと13年!!

(自分でもそんな長い間「よー頑張った」と誉めちぎりたいです!)

 

 

 

 

 

そりゃそうですよね

稼いだ経験がないのに

自力で稼ぐ方法なんてわからないのが当たり前!

 

 

 

 

 

今となっては収入を増やすには

「環境」を整えることが大事だってことがわかるんだけど

稼げなかった時代はわからなかったなー

 

 

 

 

 

 

自分の限界を自分で決めないで

まずは「環境」について考えてみるっていうのも大事だよ

 

 

 

 

 

 

あなたの周りに

どうやったら自力で稼いでいけるのか教えてくれる人はいますか?

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

元臨床検査技師

脱サラ初月に月商100万円達成キラキラ

 

90日で旦那のお給料依存から

脱却したい方に向けて 

LINE@で情報配信中

 


【こんな方におすすめ!】
チェックお金に困らない人生を送りたい

チェック旦那の給料に頼りたくない

チェック今の仕事をやめたい

チェック精神的にも経済的にも自立して豊かに生きたい

チェック子どもの成長を見守りながら、お家で働きたい

チェック人生を思いっきり楽しみたい

 

 

「経済的に自立したい」
「在宅で仕事がしたい」

 

 

 

という方はLINE@に登録後

「相談」とコメント下さい^^

 
現状のお悩みも含めて、全力でアドバイスさせていただきます♪

友だち追加←2秒で登録♪