パートをやめて
初月に月.商100万円超♡

お家で稼.ぎたい女性のための物販講師 

西村 みゆきです


自己紹介はこちらから

自己紹介(動画)はこちらから

物販スクール詳細はこちらから

キラキラお家で稼.ぎたい女性をキラキラ

    キラキラ全力でサポートキラキラ

 

 

お家で稼.ぎたい方は登録してください
 ↓↓↓登録はこちらをクリック

友だち追加

 

またはこちらで検索!

@dik7436z

 

 

 

 

2018年も今日で最後

皆様はどんな1日を過ごしていますか?

 

 

私は、今年も家族と一緒に

年末恒例のカウントダウン花火を見にいきますよー

(寒いのは苦手だけど、これだけは行く!)

 

 

こうやって、

無事元気に年末を家族と過ごす事ができる事

笑顔で新年を迎えられる事

沢山の方々とご縁をいただいた事

 

 

 

本当にありがたい事だと思います。

 

 

1年前の今頃は

時給900円のパート勤務

 

 

子供が病気になった時

休むのが申し訳なくて

預け先をどう確保しようと

悩んだり

 

 

毎日時間に追われていて

ついつい

子供に当たってしまい

優しく出来なかったり

 

 

家事に、育児に、仕事に

決まった日常をこなすのがやっとの生活でした。

 

 

 

起業している自由なあの人が羨ましい!

 

 

自由なライフスタイルに

拘束されない自由な時間

 

 

あんな自由な働き方が出来たら

どんなにいいだろう・・・

 

 

好きな時に仕事して

好きな時に好きな事ができ

お金のことも気にしない生活

 

 

 

何度憧れを抱いたことかわかりません。

 

 

 

でも憧れるだけでは何も変わらないんです

 

 

 

時間も稼げる力も手に入れて

理想の生活を手に入れるためには

行動しないとダメなんです

 

 

 

今年の6月

自立して生きていくと決心しました。

 

 

 

本当は、パート代8万円がなくなるのがちょっと怖かったんですよ

 

 

 

でも私には

仲間がいました

きちんと正しいやり方を学ぶ環境もありました

 

 

 

愚直に行動すれば、

誰でもできるようになる

 

 

パートする時間を

自分のビジネスに当てて頑張れば大丈夫

きっとできる!

そう信じて努力しました。

 

 

 

 

頑張った結果、時間もお金も

ある程度自由に使えるようになり

 

 

 

子供たちとも

ゆっくり向き合える時間ができました

毎日を楽しいと思える余裕ができたのだと思います。

 

 

 

今はとっても幸せです。

 

 

 

 

 

「簡単に稼げるよ」とは

絶対言わないし

 

 

起業すること自体を

安易に進めることもしません

 

 

だけど

 

 

自分でお金を得る手段を知って

稼ぐという事は

 

 

学歴・資格・スキル

そんなもの全然関係なくて

 

 

自分で稼いで自立したい

チャレンジしてみたい

 

 

その気持ちがあれば

誰でも叶えられる

 

 

それだけは

断言できます!!

 

 

 

私は今年の最初、

こんなにも自分の人生が

大きく変わることになるなんて

思ってもみませんでした。

 

 

パートを辞めて

月商7桁稼げる起業家に。。。

 

 

それは、偶然なれたわけではなく

 

 

チャンスを見逃さず

自分で掴み取りにいったからです。

 

 

羨ましい

ああなりたい

 

 

そう思っても

知る事すらしようとしない人がほとんど

 

 

 

知っているか

知らないか

 

 

やるか

やらないか

 

 

本当にこれだけの差で

人生大きく変わるんです

 

 

 

理想の生活を手に入れようと思ったら

自ら動いていくしかありません。

 

 

変わりたいけど

何をすればいいのかわからない

どうしていいのかわからない

 

 

そういう方は

ご連絡くださいね

 

あなたがその一歩を踏み出すお手伝いを

私はできます。

 

 

 

一歩踏み出したい方はまずはこちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

または@dik7436zでID検索。

ご登録後「一歩」とメッセージを送ってください。

 

 

 

 

 

チャンスは自ら掴んでいきましょう!
あなたも絶対に変われます♡

 

 

 

私のブログを読んでくださった方
LINE@にご登録していただき、ご連絡くださった皆様



今年も1年ありがとうございました。

皆様との出会いに感謝です。
2019年もよろしくお願い致します。

 

 

 

あなたにとって幸せな1年が訪れますように

 

 

西村みゆき