病院で働く臨床検査技師から

月.商7桁の起.業家へ

脱サ.ラして
初月に月.商100万円超♡

キラキラ自立してキラキラ輝くオトナ女子を量産中キラキラ
    副.業・起.業コンサルタント  

       西村 みゆきです


自己紹介はこちらから

自己紹介(動画)はこちらから

 

キラキラ自立した輝く女性を量産中キラキラ

パートをやめて初月から月.商7桁
起.業・副.業・リッチになる考え方など
有.料級の情報を発信中
 

↓↓↓登録はこちらをクリック

友だち追加

 

またはこちらで検索!

@dik7436z

 

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♡

 

 

【未来を作るのは私でしかない!】

 

好きな時に旅行

好きなだけショッピング

 

パーソナルトレーナのいるジムに通い

オーガニックな食生活

たまにエステに通って自分磨き

 

家族もみんな仲良くて

笑顔の絶えない家庭

 

お金も時間も余裕で暮らす

いつも笑顔でキラキラ輝くママ

 

キラキラこれが私の理想キラキラ

 

 

 

でも現実は…

 

 

 

朝6時に起きて

バタバタ子供と旦那を送り出し

自分の準備も、ままならないまま出勤

 

立ちっぱなしで働き

クタクタで帰って

子供たちの夕飯の準備や

習い事の送迎

 

やっとひと段落ついたと思えば

旦那が帰ってきて、

食事の用意に後片付け、

次の日の準備

 

一番早く起きて

一番遅く寝る

 

睡眠時間が足りなくて

いつも眠いし

 

体力もだんだん衰えてきて

疲れが取れない

 

笑顔どころか

イライラばかり

 

これだけ働いても

時給900円のパートでは

自分に使えるお金なんて全くない

 

おしゃれなんて

いつしたっけ。。。

 

今月も、お金が足りない。。。

 

こんな毎日

 

 

子供のことは好きなのに

怒ってばかり

 

綺麗なママでいたいのに

自分にかけるお金なんてない

 

臨時に出費があるたびに

貯金を切り崩す生活

 

お金に余裕がなく

心にも余裕がない状態

 

 

 

私が思い描いていたのと

全然ちがーーーーう!!!

 

 

 

こんな生活から

抜け出したい!!

ずっとそんな思いを抱えたまま

過ごしていました

 

 

 

 

でもね

考えてるだけじゃ

現実は何も変わらないんです!

 

 

変わろうと

自分で動かなくちゃ

本当何も変わらない!!

 

 

ただ、本を読んでみる

ただ、セミナーに行ってみる

それくらいじゃ

何にも変わらなかった

 

 

お金も、時間もない生活のまま

何一つ変化がなかった。

 

 

こんな私が変われたきっかけは

こんな生活から抜けせたのは

 

 

きちんと学び

行動を変えようと

真剣に動いたから!!

 

 

成功している人が多くいる環境にはいり

学んだことを、素直に行動に移した

 

 

楽してなんて無理だけど

努力すれば、努力しただけ

結果がついてくる

理想の自分に変われる

 

そう自分を信じて頑張った!

 

 

 

 

かならず稼.げますよ

簡単にできますよ

そんな甘い話なんて

 

 

絶対にない!!

 

 

でも、今動けば

人より努力すれば

必ず人生は変わる

 

 

 

理想は現実になる

 

 

 

その証拠に

思い描くだけだった、私の理想は

今は現実になっているのだから

 

 

 

未来は今の連続

今を変えなければ

未来は何も変わらない

 

 

でも、一歩踏み出せば

本当に変えられる!!

 

 

あなたは10年後も

不満だらけの人生を送りたいですか?

 

それとも

理想の人生を生きていたいですか?

 

 

 

 

 

 

今を変えなければ、何も変わらない!

という事で、稼.げる自分になるためのセミナーしてます。

詳細はこちらダウンダウンダウン


 

 

カフェセミナー申し込みはこちら

ダウンダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S43024922/

(お申し込みは前日18:00までです)

 

 

11月セミナー可能な日程

7・8・9・10

11・12・13・14・15・16・17・18・19・20

21・22・23・24・25・29・30

 

時間帯

①10:30〜12:30

②13:00〜14:40

 

セミナー可能な場所

博多・小倉・行橋・中津

 

無料セミナーになります

ご自分の飲食代はご負担ください。

 

副.業・起.業・お家で稼.ぐ方法など

有料級の情報をLINE@で発信中です!

LINE@の登録はこちらです

ダウンダウンダウン

友だち追加


もしくは
ID→@dik7436z で検索!

登録後はスタンプを1つ送って下さいね

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

 

 

Miyuki Nishimura