こんにちは。

西村みゆきです

 

自己紹介はこちらから

今日は物販カフェセミナー♡

 

 

 

 

物販セミナーでは初心者向けの

お話をさせて頂いてます

 

 

 

 

簡単な事から始めた方がいいので

だいたい初月10万円稼げるノウハウを

いつもご紹介しているのですが

 

 

 

 

最近、そのノウハウで

初月30万円稼いだ人が現れびっくり!!

 

やっぱり、この物販最強だーと確認した瞬間でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

物販セミナーでよくある質問が

 

「私でもできますか?」

「本当に稼げますか?」

 

この2つ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもできるし

ちゃんとやれば確実に稼げます

 

 

 

 

 

 

 

 

この「ちゃんと…」は

 

 

 

正しいやり方で

作業時間を確保し

継続するという事だけ

 

 

 

 

特に難しいスキルとか必要ないし

いるのは「やる気」くらいです^ ^

 

 

 

物販の流れをいいますと

 

 

 

 

 

まずは、仕入れ方法

フリマサイトへの出品方法を覚え

とにかく物販に慣れます

 

 

 

 

 

慣れるに従って

最初2時間で10出品しかできなかったのが

2時間で20出品できるようになったりします

(ここで利益が倍に)

 

 

 

 

 

そして、ずーっとやっていれば

何が売れるかわかってくるので

売れるもの中心に仕入れができるようになります

 

 

 

 

 

売れるものが分かれば

5個出品中1個売れていたのが

5個出品中3〜4個売れたりします

(ここで、さらに利益が数倍)

 

 

 

 

 

こうやって、同じ作業時間しかしていないのに

利益は2倍、3倍になっていくんですねー

仕組みはとてもシンプル♡

 

 

 

 

 

 

物販は

行動量と利益が比例がするし

誰がやっても同じ結果がでる

 

 

 

 

 

 

それがとっても良いところです♡

 

 

 

あと、私は

やると決めたのなら早くやった方がいい!

ともお伝えしています。

 

 

 

 

 

自分が目標とする利益が出るまでには

それなりに努力が必要!

 

 

 

 

 

今日始めれば

明日から仕入れて売ることだってできますが

 

 

 

 

何もしなければ

何も変わりません

 

 

 

 

 

 

毎月セミナーをしていて思うのは

 

 

 

 

 

行動が早い人の方が

圧倒的に結果が出る!

 

 

 

 

 

 

考えるより、やってみた方が絶対にいい

これ本当です♡

 

 

 

 

 

 

 

カフェセミナーのお知らせです

 


 

各地でカフェセミナー開催中です

 

博多

https://www.kokuchpro.com/event/496273a17efb8a27a9bf42261214e606/270942/

 

北九州

https://www.kokuchpro.com/event/b0e739884049c2a8993ad5344a957ed6/287394/

 

中津

https://www.kokuchpro.com/event/9196d45a874d3f00c1cfafeb2ad0c768/290630/

 

 

「お申し込み」の所で日時を選べます。よろしくお願いいたします♪

 

 

願いは叶えるもの♪

誰でも可能性は無限大です♡

 

ブログより濃いめの内容をLINE@で発信中♡

起業・お家でできるお仕事など

興味のある方は登録して下さいね
goo.gl/MHD6uh
もしくは
ID→@dik7436z で検索をお願いします♪

登録後はスタンプを1つ送って下さいね♡