こんにちは。

西村みゆきです

 

自己紹介はこちらから

魚食ってきました♡

 

 

人って、とても面白いもので

同じ内容を同じように伝えても

すごく結果を出す人と

全く結果が出ない人に分かれるんですね

 

 

 

 

例えば、学生時代!

同じ教科書で勉強しているのに、

成績が良い人と成績が悪い人に分かれます

 

 

 

 

物販でもそう!

結果が出る人とでない人に分かれます

 

 

 

それはなぜかと言いますと

 

 

 

明確な目標を持って

やっているかどうか

 

だと思います

 

 

 

 

私がオススメしている物販は

作業自体はきわめて簡単です

 

 

パソコン操作も特に難しいことはないし

日本語が分かればできるレベル 笑

 

 

 

そして、コツコツ続けていけば必ず結果は出るものです

 

 

 

 

でも、毎日やり続けるって思ったより難しい…

だから結果が出ないんですね

 

 

 

今日は疲れたから、明日にしようとか

睡眠不足だから、寝なくちゃとか

 

 

 

やらない理由なんて

どんどん出てきます

 

 

 

みんな楽な方に流れたいんです

私だってそうです

 

 

 

でも、私がコツコツと物販を続けていけたのは

 

 

 

物販のスキルが身についた先の未来を

描くことができたからかな^^

 

 

 

 

経済的に自立できるほど

稼げるようになったなら

 

 

 

子供のやりたい事を思う存分させてあげたい

っていうのもあったのですが

 

 

 

好きな時に好きなことができるようになりたい‼︎ってずっと思ってました

 

 

例えば、

 

オフシーズンに海外旅行したい とか

エステにもたくさん行きたい とか

あと、毎日2度寝したい とか

 

 

 

今はビジネスが楽しすぎて

もっとビジネスをする時間が欲しい!!に変わっちゃいましたけど

 

大好きなビジネス仲間たち♪

 

 

 

日本では、お金の話をすることや

自分の欲求を前面に出すことは

 

あまり好ましくないという風潮があるし

小さい頃から、そう教えられるので

 

自分の欲求を控えめにいう人が多いように思います。

 

 

 

 

 

あなたは、お金があったら何をしたいですか?

 

 

家族のために使いたいですか?

両親を楽にさせてあげたいですか?

 

 

 

もっと自分勝手で

もっとワガママでいいんです

 

 

 

 

自分の為♡がモチベーションを保つ秘訣

思いっきり自分の「欲」を吐き出してみませんか

 

理想のライフスタイルを妄想し、ニヤニヤしながら

行動していきましょう^^

 

 

 

 

 

 

カフェセミナーのお知らせです

 


---------------------------------------------

北九州〜中津近郊に来れる方限定
カフェセミナー開催中
こちらもヨロシクお願いします❤️

https://ameblo.jp/2222lirio/entry-12357518701.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

主婦でも自立することはできます♪

誰でも可能性は無限大です♡

 

ブログより濃いめの内容をLINE@で発信中♡

起業・お家でできるお仕事など

興味のある方は登録して下さいね
goo.gl/MHD6uh
もしくは
ID→@dik7436z で検索をお願いします♪

登録後はスタンプを1つ送って下さいね♡