こんにちは。

西村みゆきです

 

自己紹介はこちらから

 

エスプレッソアフォガードフラペチーノ美味しー♡

 

 

毎月、カフェセミナーを開催しています♡

 

 

 

 

 

私のオススメしている

フリマアプリを使った物販の良いところは

 

 

とにかく再現性が高い!ということです

 

 

誰でもできるし、確実に収入に繋がります

 

 


 

でも、私は

別に物販ができるようになって欲しいのではないのです

 

 

 

 

 

物販をすることによって

 

 

正社員じゃなくっても

子育て中でも

特に優れたスキルなくても

 

 

自分で収入を作れるんだっていう

自信を持ってもらいたい

 

 

 

 

 

 

経済的に自立できることによって

 

 

自分の好きなことができる

子供にしてあげられることが増える

もし、離婚することになっても大丈夫…って

 

 

生きていく上での選択肢を増やしてあげたい

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、稼げるようになってはいただきますが 笑

 

 

 

 

それはなりたい自分になるための

きっかけ作りにすぎないのです

 

 

 

でも、もし物販が

理想の人生が叶えられるチャンスになるならば

それをしっかり掴み取って欲しいなー

 

 

掴んだチャンスは活かして欲しいなー

 

 

 

 

 

なんて、思ってます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェセミナーのお知らせです

 


---------------------------------------------

北九州〜中津近郊に来れる方限定
カフェセミナー開催中
こちらもヨロシクお願いします❤️

https://ameblo.jp/2222lirio/entry-12357518701.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

主婦でも自立することはできます♪

誰でも可能性は無限大です♡

 

ブログより濃いめの内容をLINE@で発信中♡

起業・お家でできるお仕事など

興味のある方は登録して下さいね
goo.gl/MHD6uh
もしくは
ID→@dik7436z で検索をお願いします♪

登録後はスタンプを1つ送って下さいね♡