こんにちは。

西村みゆきです

 

自己紹介はこちら←クリックしてね♪

 

 

 

 

「これやってみようかな」

 

 

そう思った時、あなたはすぐ行動にうつせるほうですか?

 

即行動って意外と難しいものです

 

 

 

 

 

例えば、「試験に合格したい」と思った時

 

 

 

どのあたりから勉強しようか?

やっぱり、最初から順番かなー

 

先にノートをまとめた方が

あとあとわかりやすいかも?

 

朝と夜、勉強するにはどっちの方が

効率よかったっけ?

 

 

…って悩むより

 

 

 

 

とりあえず、過去問を解いてみよう

 

あー。ここ間違えてる

そっか、答えはこれかー

 

 

 

こんな風に

どんどん問題を解いて

間違えたら修正を繰り返す

 

 

その方が、合格しそうな感じがしませんか?

 

 

 

考えても、何もうみません

でも行動すれば経験値が増えます

 

 

 

失敗したらそこから学んで次に活かして、

上手くいったらさらに次の展開へ

 

 

 

頭で考えて悩んでから動く人にはできないことです。

 

 

 

結果を出す人は

「即行動」をしています♡

 

 

 

 

■カフェセミナーのお知らせです

 


---------------------------------------------

北九州〜中津近郊に来れる方限定
カフェセミナー開催中
こちらもヨロシクお願いします❤️

https://ameblo.jp/2222lirio/entry-12357518701.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

主婦でも自立することはできます♪

誰でも可能性は無限大です♡

 

ブログより濃いめの内容をLINE@で発信中♡

起業・お家でできるお仕事など

興味のある方は登録して下さいね
goo.gl/MHD6uh
もしくは
ID→@dik7436z で検索をお願いします♪

登録後はスタンプを1つ送って下さいね♡