出来ない自分にをする




これが、長い間全くわからなかったの。




出来てないのに、なんでなの?





目の前の現実は、1ミリも変わってないのに、なんでなの?






出来ないことの言い訳じゃん。





心が納得してないこと、

私には出来ないよ。






上っ面の上滑りじゃないか?






長い間、心の底でそう思ってた。






そして、心で生きると決めながら、

動けない自分を

ひっそり責めていた。





うす〜く、かすかな冷たさで

私を見てた。





目の前の現実世界が5%なら

見えない世界は、95%





圧倒的に、豊かで広い世界を

否定してたことになる。





私が心で想い、心で描くことが

どれだけすごいことなのか

気がついてなかった。






出来ない自分にマルをする。

出来ない私をOKにする。






これは、実験だね。

どんな世界が見えてくるのか…





分かり切ってる言葉たち

聞き飽きた言葉たちが

私の心に届いた瞬間







人にはタイミングがある。

心の用意が出来ないと受け取れないんだよ。





いや、受け取ってるけど気付けない。

例えるならば




菓子折りもらったけど、その底は二重底でそこに札束入ってた!

みたいな?





なんとも例えがあれで、

すみません(





じんわりじんわり、

私の心に向き合います。









すー