「私が私の世界にいること」



これがね、めっちゃ大事なの。





外の世界は、大海原。

エネルギーの嵐にもみくちゃにされる。





それをさ、

「私のせいだ。」

ってやってたのね。

なが〜〜〜い間。






仕方ないよね。

分かんないんだもん。





どこかで植え付けられた価値観を信じてしまったんだね。





でも、もういいよ〜





あなたが感じたことが、

この世のすべて。

それこそが、私の世界なのだから。






さ、顔をあげて。



私の、あなたの世界を楽しもうじゃないか!



















初めてのルーン占い。



「喜びをもってしなさい。

そうすれば力が湧いてくる」




すぐ忘れるやつだーーー(笑









すー