今朝のワークは、
罪悪感を卒業するワーク




静かに、静かに、私と繋がって




罪悪感を手放して、幸せになる許可をするワークをしました。






罪悪感には、色々あって
何かをしてしまったから感じるもの
何かが出来なかったから感じるもの
親からもらったもの
お母さんのお腹の中で感じたもの
前世からのもの






それらの罪悪感に、お礼を言って手放す時。






私の罪悪感に、感謝を込めて
ピカピカに磨いたら、
真っ白な翼が生えて、
大空に力強く羽ばたいて行った。








きっと、私のことを守ってくれてたんだよね。 
今までありがとう。
もう私には、罪悪感は必要ないの。 
罪悪感から卒業します。
本当にありがとう!!











それと同時に、
もっともっと幸せになっていい許可がおりた。












すー