自分を応援するワークをやりました。





足から、大地のエネルギーを受け取って、
後頭部からは、宇宙のエネルギーを受け取る。






自分自身と繋がって、
丹田にエネルギーを溜めて






大声で自分を応援する。






その場にいる人たちの、拍手が過半数を超えたら合格。
この人、まだまだいけるなと思えば拍手はしない。
愛をもって拍手をしない。






不思議とその人のエネルギーと言うのは、わかるものです。






私はどうだったかと言うと、 
まだまだ、まだまだ外側に意識が向ってる。
まだカッコつけたい私がいる。
もっともっと、自分だけの世界を感じられるなと思った。





なかなか合格出来ずにいたけど、
ラスト1回で、涙が溢れてきた。
大きく感情が動いた。
悲しかったわけでも、嬉しかったわけでもない。





そこに、全力で集中した感覚。





私たちのソース(源、大いなるもの、魂)は、
毎瞬、毎瞬、こんなにも全力で私たちを応援してくれてるんだね。






私たちは気を散らさずに、
それを受け取らなきゃいけない。
そして、同じエネルギーで自分自身を応援しよう。













この世界には、私だけしかいないのだから。
よそ見してる場合じゃないよ!
















すー