出来ない私が誰かの希望になる。





これね、分かってるのよ。





だからさ、出来ないことを許して、
ゆるゆる生きるのだ〜と思ってる。





それでも、テキパキ動けて能力の高い人が羨ましい。





ほぼ、ぼーっと暮らしてて
1日があっという間に終わる。






気づけば1週間、1ヶ月、一年だって驚くスピード!




こんなんでいいのか私…。










どうやら、この辺り…




役立たずで居ること。
何もなし得ず、人生終えることになるかも。
生産性がないこと。





を許せてなかった模様(笑





でも、出来ない私が誰かの希望になってるなら
ま、いいっか(笑











すー