今日は、とても良いお誕生日でした。

友人たちに愛のメッセージをもらって、




家族からは、お花が届いた。

今も部屋の中は良い香り〜

日付けが変わった瞬間におめでとうと言ってもらった。




コミュニティの仲間にも、お祝いしてもらって、




離れて暮らす家族からは、

電話がかかってきたし、

可愛い声でハッピーバースデーの歌もうたってもらった





むむむ?

お祝いの言葉、以前よりたくさんもらってる。




私はと言えば、

友人の誕生日が覚えられず、

手帳にメモするマメさもなく

メッセージしそびれる。

ほぼ忘れてしまって暮らしてる

と思う。

不義理なのです。





以前の私は、自分がお祝いして欲しくて、良い人ぶって、

こまめに大袈裟なメッセージを送ってた気がする。(心が無かった訳ではないよ)





あれ?あの頃より今の方が

ずっと愛をもらってる。

不思議だね〜












大好きな神社にも、お参りに行きました。神社ミッションしてきたよ(笑
はっ!大好きな神社にお礼をするのは、神社ミッションではないね。








特に派手なこともない普段通りの日曜日。

夕飯は、炊きたてご飯とお味噌汁、鯵の開き。

朝ごはんみたいなメニュー(笑

家族は私の作るご飯が好きなので、

心を込めて作ったよ。





何気ない1日。

だけど、とても満たされた1日。







良い1日を

ありがとうございました。









すー