母のお墓参り、いかなきゃいかなきゃと思いながら、なかなか行けずにおりました。

息子に、
「お墓参りいきたいんだよねー」と言うと、


息子「いきましょ、思い立ったが吉日!」と言ってくれて、行動を促してくれました。

横浜駅のお花屋さんは、母の日のお花しか用意していないところがほとんどでした。泣

仏花は、お墓のある駅で買うことにしました。

けど、母の日にお墓参りなんて素敵〜と、うれしくなっちゃいました。

いつも以上に、息子も墓石のお掃除を一生懸命してくれました。墓石の下の、そんなところまでする?という場所まで隅々と。

わたしは、母の墓石と隣の親戚の墓石をキレイにしました。

お母さん、ババ、マムちゃん、あいしてるよー。

お墓参りのあとは、お地蔵様たちにもお賽銭と手を合わせて。↑小さい頃わたしがやっていたことを息子も受け継いでいる不思議。

お墓参りのあとって、本当に清々しく氣持ちがよいんですよねー。

息子もやっぱり来てよかったとしみじみ言っていました。

わたしたちの命を繋いでくださったご先祖様に感謝して、今日も楽しく生きました!ありがとうございます。

もうすぐ修学旅行があるというので、横浜で息子の洋服を買おうということになり。

息子の服、もう子ども用サイズじゃないので、どこで買う??

結局、ユナイテッドアローズやグラミチ、ユニクロで色々買いました。めっちゃかっこよいTシャツとか買って、、わたしも着れそうだよな〜と、密かに企んでおるよ。

=================

いつも漠然とした不安を抱えていて

前にすすめない女性の方へ

 

- お悩み相談業10年以上 -

 

アロマと秘技を組み合わせた

オリジナルメソッドで

“悩みを宝に変える”

 

ココロもカラダも軽やかに

思い通りの人生をクリエイトできる…

 

そんな自分にあなたも生まれ変わりませんか?

=================

体験を宝に変える神育自メソッド

香りの魔法使い

ポジティブモンスター

 

震災後の鬱状態からV字回復した

メンタルマスター みさっち

"

 

 

エネルギーのお掃除がしたいなぁと思う方は、こちらからどうぞ!

友だち追加

\ 公式LINE登録でプレゼント🎁 /

✧遠隔思考クリア秘技✧
→ あなたのぐちゃぐちゃになった思考をスッキリ綺麗にクリアリングいたします♡