音浴の打ち合わせをしていたら、

なんと!!100台のスピーカーで音浴するってーよ!!


どうする?

どうする?


どうするもなにも、

きいた瞬間、チケット手配してた 笑


これ、一緒にいきませんか?

ディズニーよりファンタスティック!

人生変えちゃう夏かもね!

ガラスのピラミッド貸切で音浴ですよ?!!


もう、自分に体験させてあげなきゃだねー。体験こそ宝だよー。


あ、一瞬よぎった会社。

毎月27日は保険会社の月始打ち合わせ。

けど、7月27日は土曜日にあたるの。


ほいきた。

ほらね、行く流れだよ。


26日午後半休とって、26日フライト→28日に帰路で決まり。


行きたいと思ったら、行く流れ。


呼ばれたね、こりゃ。


あなたも北海道いきませんか?

音浴100台、ガラスのピラミッド、北海道のうまいもん、行かない意味がわからない。

満ち満ち体験をいざいざ。


【音浴空間の目的】

あらゆる方面で様々な問題を抱えている現代社会において、わたしたちも身体的、精神的な課題に直面しています。

その問題を音(周波数)で解決し、社会全体の調和やバランスを取り戻すことを担うのが音浴空間です。


「音浴の定義」

音(特許)を皮膚から浴びる事で、人をリラクゼーションさせる事」


「特許番号 第6865126号」

「音の可聴域と非可聴域を、耳のみならず皮膚に対して、一定の距離をあけ空氣中に振動させることで、リラックス効果およびマッサージ効果を得ることができる」


繰り返し受けていただくことで、マインドのブレがなくなり、外側に振り回されない自分になっていきます。


こんなお悩みを抱えていらっしゃる方にオススメです。

✅いつまでも健康でいたい

✅不安から解放されたい

✅感情をコントロールしたい

✅理性のある人でありたい

✅集中したい

✅よく眠れるようになりたい


#音浴®︎

#細胞が音を聴く

#ハイパーソニックエフェクト

#周波数

#自分にもどる

#現実創造

#メンタルケア