「はじめに言葉ありき」

logos(ギリシャ語)



言葉は、みんなが思っている以上に力が強い。


言葉がなければ存在しないものが、


言葉によって生み出されるから。



言葉によって、世界を、宇宙を、書き換えることすらできるんです。


あなたが普段から口癖で使っている言葉があなたの世界。


あなたの世界は、あなたの言葉による概念で創られていきます。



豊かさに目を向けられない人は必ずこの言葉を使っています。




「お金がない」

「お金のブロックがあります」



どうでしょうか?

あなたは、この言葉、使っていませんか?



しかも、この言葉、繰り返し繰り返し使う人が多いです。


言葉は、潜在意識に刻まれます。



だとしたら、どんな世界が創られていくかは、想像が容易にできることでしょう。


あなたが、つい口にしてしまうあの言葉、わかっちやいるけどやめられない思い癖、一緒に立て直しませんか?



=================

いつも漠然とした不安を抱えていて

前にすすめない女性の方へ

 

- お悩み相談業10年以上 -

 

アロマと秘技を組み合わせた

オリジナルメソッドで

“悩みを宝に変える”

 

ココロもカラダも軽やかに

思い通りの人生をクリエイトできる…

 

そんな自分にあなたも生まれ変わりませんか?

=================

体験を宝に変える神育自メソッド

香りの魔法使い

ポジティブモンスター

 

震災後の鬱状態からV字回復した

メンタルマスター みさっち

"

 

 

エネルギーのお掃除がしたいなぁと思う方は、こちらからどうぞ!

友だち追加

\ 公式LINE登録でプレゼント🎁 /

✧遠隔思考クリア秘技✧
→ あなたのぐちゃぐちゃになった思考をスッキリ綺麗にクリアリングいたします♡