マイナーなブログへようこそ。

 

 

わたしのブログを訪れて、セッションを受けてくださる方って、ものすごーい能力保持者が多いんです。

 

「なんで、ここに辿り着いたんですか?」ときくと

よくわからないんですが、辿り着きました、という方も多い。

 

そして、ここから繋がる太いご縁。

 

主に、ヒーラーさんが遊びにいらっしゃいますが、ヒーラーと名がつかなくても、ご本人が氣づいておられないだけで、ものすごい能力を保持されていて、一氣に開花される方も多いです。

 

 

わたしは、ファーストコンタクトは、電話を使ってセッションを行います。


なぜなら、声の「音」を聴くとわかるからです。

音(周波数)は、隠せない。隠しきれない。

 

 

 

「わたしネガティブなんです」、と電話越しに言われても

この人、ぜんぜんネガティブじゃない!ネガティブは単なる表面の思い込みであって、声の波長からものすごく面白くて魅力的な人ってわかってしまう。

 

あー、ネガティブって思ってるこの「思い込み」をとっちゃったら、この人の変化めちゃめちゃ早いぞー。

 

ちょちょちょいっとエネルギーを動かすと、本来のご本人らしさが出てきました、出てきました。

 

めっちゃ魅力満載でお逢いしてみたくなっちゃうほど。

 

最初、ご本人は、自覚されていないけど、

 

話して、放して、角度を変えてみて、ご自身のことを見ていただくと・・・「とんでもなく具現化の早い魔法使いの人」でした。

「魔法使い」を自覚していただきました。

いっちょ出来上がりでござるよ。ござるござるよハットリくんもびっくりなほどに。


自覚しだすと変化が起こります。


これからの変化がますます楽しみです!

 


 

"=================

いつも漠然とした不安を抱えていて

前にすすめない女性の方へ


- お悩み相談業10年以上 -


アロマと秘技を組み合わせた

オリジナルメソッドで

“悩みを宝に変える”


ココロもカラダも軽やかに

思い通りの人生をクリエイトできる…


そんな自分にあなたも生まれ変わりませんか?

=================

体験を宝に変える神育自メソッド

香りの魔法使い

ポジティブモンスター


震災後の鬱状態からV字回復した

メンタルマスター みさっち

"



エネルギーのお掃除がしたいなぁと思う方は、こちらからどうぞ!

友だち追加

 公式LINE登録でプレゼント🎁 

遠隔思考クリア秘技
→ 
あなたのぐちゃぐちゃになった思考をスッキリ綺麗にクリアリングいたします