あなたがイライラすることがあったとき、

 

あなたがどうしようって困ったことがあったとき、

 

これを見てください。

 

もう、目の前の現実に右往左往しなくてよいですよー。というお話。

 

だって、全ては丁度良くまわっているのだから。

 

もっと目の前の出来事を信頼してもよいんです。

 

振り回されたければ、振り回される経験をしてみるのもよいけれど。それを体験したいならね。

 

でも、もう嫌だなって思うならさ、

 

視点を変えてみましょう。

 

小さな子どもが、「このおもちゃ欲しい!」と泣き叫んでも、

 

アメを与えたら、氣分がケロっと変わって、おもちゃのことなんか忘れちゃうように、

 

フォーカスするもの変えましょう。

 

この世では、フォーカスしたものは、拡大していくという性質があります。

 

良いことも悪いこともどちらも拡大していくんですよ。

 

腹の立つことがあったときどうするか。

そこにエネルギーを与えたら、そのものに力を与えます。めんどくさいでしょ。

 

「しーらんぺ」ってするのよ。

 

殴り書きして、燃やすっていうのもいいけどね。

 

最近のわたしは、厄除けの音(音浴のお守り音楽)をガンガンにかけるか、早々に寝ます。その後、ケロリと何事もなかったように復活です。

 

そのあとは、しーらんぺってしてみましょう。

要は、周波数を合わせない、ということ。

しーらんぺって、そういうことです。


イライラが長引くのは、イライラするものにフォーカスが当たっているから。


不安も同じですよ。


いつまでも不安に焦点当てたら、不安は拡大していきますからね。


もはや、ループ。


 

 

すべては、ちょうど良い加減でまわっています。


それを忘れずに。


全信頼を前提で過ごしてみたらどうなるかな?


あの時のあのことも、あれもこれも、結果良かったな、っていうこと、多くないですか?


 

"=================

いつも漠然とした不安を抱えていて

前にすすめない女性の方へ


- お悩み相談業10年以上 -


アロマと秘技を組み合わせた

オリジナルメソッドで

“悩みを宝に変える”


ココロもカラダも軽やかに

思い通りの人生をクリエイトできる…


そんな自分にあなたも生まれ変わりませんか?

=================

体験を宝に変える神育自メソッド

香りの魔法使い

ポジティブモンスター


震災後の鬱状態からV字回復した

メンタルマスター みさっち

"



エネルギーのお掃除がしたいなぁと思う方は、こちらからどうぞ!

友だち追加

 公式LINE登録でプレゼント🎁 

遠隔思考クリア秘技
→ 
あなたのぐちゃぐちゃになった思考をスッキリ綺麗にクリアリングいたします