来る2024年3月20日

12時6分


願いが叶う魔法の時刻


たった1つ、どんな願いでも叶うとしたら、あなたは、何を願いますか?


世界平和が、とか、誰々が〇〇になりますように、ではなく、



あなたの個人的な願いをたった1つ願ってください。

「あなた」がしあわせなことが世界平和だから!!!



さあ、何を願う??


チクタクチクタク........






これ、パッと答えられる人、なかなかいませんでした。



思っているより、願いを頭で描いていないのですよねぇ。


なんなら、マイナスばかりいつも思考しちゃったりしていませんか?


ノンノンノン


脳は、良いも悪いも区別できません。


あなたがこうなってほしくない現実を思考すればするほど、


それを願望実現として投げていることになります。



絶対に紫色のバナナを想像しないでください、と言った時点で、想像しちゃう、それが脳。


〇〇になりませんようにと願ったらダメです。


脳は区別できません。


なりたい状態

ありたい状態

得たい感覚

得たい感情

フォーカス

してみてください。


叶ったら、あなたは、どんな状態ですか?


明日はとにかくリラックスして過ごしましょ。








まとめ








集合意識の大実験
やっちゃおちゃお

明日は、
酵素風呂入ったり←(ハマりすぎ。植物のおがくずに埋もれ、地球に感謝)、音浴して過ごします。

音浴だけでもめちゃくちゃヨキ流れなのに、どんなになっちゃうん、我


そーそー

高校生のときの口癖だったパラダイス

めっちゃ今日、パラダイス、パラダイスってキーワードがきてた。笑


パラダイス銀河の歌詞も素晴らしくない?








https://youtu.be/snZyXjMKINE?si=3YCyvgINlC61Aw0O


11:30頃に要チェケラッ‼️



"=================

いつも漠然とした不安を抱えていて

前にすすめない女性の方へ


- お悩み相談業10年以上 -


アロマと秘技を組み合わせた

オリジナルメソッドで

“悩みを宝に変える”


ココロもカラダも軽やかに

思い通りの人生をクリエイトできる…


そんな自分にあなたも生まれ変わりませんか?

=================

体験を宝に変える神育自メソッド

香りの魔法使い

ポジティブモンスター


震災後の鬱状態からV字回復した

メンタルマスター みさっち

"



エネルギーのお掃除がしたいなぁと思う方は、こちらからどうぞ!

友だち追加

 公式LINE登録でプレゼント🎁 

遠隔思考クリア秘技
→ 
あなたのぐちゃぐちゃになった思考をスッキリ綺麗にクリアリングいたします