今年は「音の時代」なんですね。

 

たまたま、流れてきた曲で、「え・・・・なにこれ、好き・・・」ってなった曲がありまして、


氣づけば、リピート再生を何回したことでしょう・・・

 

好きどころか、胸が震えるほど、内側が反応してる、、、

 

ココロをわしづかみにされた曲がありました。

 

その歌は、

Vaundyさんの「タイムパラドックス」


タイムパラドックス  

作詞作曲 / Vaundy


あのね 君と出会ったことを今でも

ずっと覚えているけど

でもね それは ずっと先の未来の話を

横で見てるみたいなの

もしも 君の願い1つ叶うとする 未来変えるとする 


いや


あのね 僕のポケットの未来を覗いて

きっと笑ってくれるから

これは いつか この先出会うあなたの痛み1つ拭う魔法


僕らの抱えてる魔法にはいつも1つ小さな秘密があって

どうしても1人じゃ使えないのさ

だから 聞いて


ねえ


あのね 君のポケットの未来を覗いて

きっと笑ってくれるから

これはいつかこの先出会うあなたの痛み1つ拭う魔法

ねえ ほら 仕舞っておきなよ

どうしても 拭えない痛みが君を襲いかかる時が来るさ 

そんな時は君のその魔法の力を唱えてみて


ねえ


あのね 僕のポケットの未来の君はね

いつも 笑っているんだよ

だから 君のポケットの未来の僕もね

笑っててほしいから

ねえ

笑っててほしいから

ねえ

笑っててくれよ


↑↑↑

検索して聴いてみてください。メロディも歌詞もググッときて、ウルウルきます。

 

そして、この歌・・・、ドラえもんの映画の主題歌なんです。

(11) 『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』予告【2024年3月1日公開】 - YouTube

 

予告編でのキーワード

音楽が消えた世界は、いったい・・・

ぼくらが奏でる音楽で地球を守る

地球交響楽

 


いま、わたしが活動している

「音浴」のプロジェクトとなんだか共通しているなって思いました。

 


音浴空間の目的】
あらゆる方面で様々な問題を抱えている現代社会において、わたしたちも身体的、精神的な課題に直面しています。
その問題を音(周波数)で解決し、社会全体の調和やバランスを取り戻すことを担うのが音浴空間です。
 
「音浴の定義」
音(特許)を皮膚から浴びる事で、人をリラクゼーションさせる事
 
「特許番号 第6865126号」
「音の可聴域と非可聴域を、耳のみならず皮膚に対して、一定の距離をあけ空氣中に振動させることで、リラックス効果およびマッサージ効果を得ることができる」
 
繰り返し受けていただくことで、マインドのブレがなくなり、外側に振り回されない自分になっていきます。
 
こんなお悩みを抱えていらっしゃる方にオススメです。
✅いつまでも健康でいたい
✅不安から解放されたい
✅感情をコントロールしたい
✅理性のある人でありたい
✅集中したい
✅よく眠れるようになりたい
 
#音浴®︎
#細胞が音を聴く
#ハイパーソニックエフェクト
#周波数
#自分にもどる
#現実創造
#メンタルケア 
 
あなたの自宅や職場も音浴エリアに変えませんか?
 
音浴活動員募集中


"=================

いつも漠然とした不安を抱えていて

前にすすめない女性の方へ

 

- お悩み相談業10年以上 -

 

アロマと秘技を組み合わせた

オリジナルメソッドで

“悩みを宝に変える”

 

ココロもカラダも軽やかに

思い通りの人生をクリエイトできる…

 

そんな自分にあなたも生まれ変わりませんか?

=================

体験を宝に変える神育自メソッド

香りの魔法使い

ポジティブモンスター

 

震災後の鬱状態からV字回復した

メンタルマスター みさっち

"

 

 お問い合わせ・エネルギーのお掃除がしたい方も、こちらからどうぞ!

友だち追加

 公式LINE登録でプレゼント🎁 

遠隔思考クリア秘技
→ 
あなたのぐちゃぐちゃになった思考をスッキリ綺麗にクリアリングいたします