息子が高熱をだした。

 

しかし、慌てることはない。

 

エッセンシャルオイルでケアもできるし、プロトン水(素粒子)もある。

 

薬膳粥もあるし、音浴治療もできる。

果物もヨーグルトもある。

 

全部、わかっていたかのように「ある」。

 

 

そして、なにより、仕事をお休みし(保険のお仕事4年目)、看病できる環境なのがありがたい。

家族を優先できるありがたき環境。本当に感謝感謝です。

 

 

体調が悪いと不安の渦に巻き込まれがちだが、準備が整っていると、豊かさの時間に変わる。

 

今日は、息子と共に豊かな時間を過ごそう。

 

余談だけれど、

親子ってあり方が伝播する。

中学2年の息子。

体調崩したにも拘わらず、息子は、まずわたしにうつらないように、と考慮した行動をとった

そして、すぐに部活の仲間や学校の仲間に連絡をしていた。

他人にうつさないようにする。ちょっとした配慮と連絡で大難を小難にすることができる。

滅多に体調崩さないけれど、わたしもそこを大事にしているから、息子も当たり前にできることが嬉しいな。

 


"=================

いつも漠然とした不安を抱えていて

前にすすめない女性の方へ


- お悩み相談業10年以上 -


アロマと秘技を組み合わせた

オリジナルメソッドで

“悩みを宝に変える”


ココロもカラダも軽やかに

思い通りの人生をクリエイトできる…


そんな自分にあなたも生まれ変わりませんか?

=================

体験を宝に変える神育自メソッド

香りの魔法使い

ポジティブモンスター


震災後の鬱状態からV字回復した

メンタルマスター みさっち

"



エネルギーのお掃除がしたいなぁと思う方は、こちらからどうぞ!

友だち追加

 公式LINE登録でプレゼント🎁 

遠隔思考クリア秘技
→ 
あなたのぐちゃぐちゃになった思考をスッキリ綺麗にクリアリングいたします