携帯やパソコンの検索エンジン。


調べ物するときに使うアレ。


みなさんは、なにを検索エンジンに入れて日々過ごしていますか?


頭の中も結局、これに尽きると思う。


あなたが検索エンジンに入れたワードが、日々日常に現れる。


フォーカスするとは、こういうことだと思う。



【検索エンジン、家庭編】

朝のローテーション、

茶碗洗いしてるとき、ふと思ったんよ。

息子との会話のやりとり。

息子が、結婚したら、こんなに会話している毎日を懐かしく思うんだろうな。

本当に逞しく育ってくれた。

声変わりし、頼れる男子になった。

神様ですか?ってほど優しい。

わたしは、いつだって、あなたから學んでおります。


検索エンジン 息子 ありがとう 感謝



【検索エンジン、会社編】

会社にいけば、友人だらけ。

会社にくると、たのしい、ってみんな言う。

所長も支社長も営業スタッフもみんな大好き。

わたしがわたしで居られる場所。

会社という組織であっても。

いわゆる会社のピリピリがない。

うちの会社を一言であらわすと、愛!

今朝は夢に支社長まで出てきた。

めっちゃ和んだ。

夢でもいい人。

部下を思い遣る、夢でも裏切らない存在。


氣づけば、周りに好きが溢れている会社。


検索エンジン 会社 大好き たのしい



検索エンジンに入れるものは、

わたしが頭の中で日々フォーカスしているもの。


検索エンジンに入れたものが、目の前に現れる。


寸分のくるいもなく、みせてくれる。


人間の頭のコンピューターって面白い。



震災後のわたしの検索エンジン

苦しい 死にたい 

放射線 孤独 自殺の仕方 さようなら



頭の検索エンジンに、あなたは、何をいれて過ごしていますか?


あなたが見たいようにみせてくれる。


あなたのフォーカスするものが変われば、180度真逆のタイムラインにとぶ、とは、そういうこと。


わたしは、どん底リアルを体験してきました。

もう何もかも終わりだ、という底辺の精神状態から。


本で読んだ小手先のやり方ではなく、リアルで全部体得してきたもの。


だから、全部の過程を伝えられる。

実は、単純明快である仕組み。


近道コースも

遠回りコースも


伝えられます。


人は進化し、変わるもの。

変わるのが当たり前。


変わるのが何故こわい?

変わらないメリットはなんですか?


検索エンジン 悩みたガールを卒業

"=================

いつも漠然とした不安を抱えていて

前にすすめない女性の方へ


- お悩み相談業10年以上 -


アロマと秘技を組み合わせた

オリジナルメソッドで

“悩みを宝に変える”


ココロもカラダも軽やかに

思い通りの人生をクリエイトできる…


そんな自分にあなたも生まれ変わりませんか?

=================

体験を宝に変える神育自メソッド

香りの魔法使い

ポジティブモンスター


震災後の鬱状態からV字回復した

メンタルマスター みさっち

"



エネルギーのお掃除がしたいなぁと思う方は、こちらからどうぞ!

友だち追加

 公式LINE登録でプレゼント🎁 

遠隔思考クリア秘技
→ 
あなたのぐちゃぐちゃになった思考をスッキリ綺麗にクリアリングいたします