NAI-NAI-NAI 恋じゃない
NAI-NAI-NAI 愛じゃない
NAI-NAI-NAI でもとまらない
NAI-NAI-NAI たまらない
NAI-NAI-NAI かえさない
NAI-NAI-NAI そこが危ない

ジタバタするなよ、世紀末がくるぜ

夜、歯を磨いているときに、シブガキ隊の歌が急に流れてきました。

ワンフレーズがリフレインしています。

唐突な。
本当に唐突な。笑

な、な、なつかしすぎます。
これは、きっとメッセージ。

目ににうつる全てのものをメッセージと(ユーミンの歌みたいに)捉えるわたしです。

NAI-NAI-NAI 恋じゃない
NAI-NAI-NAI 愛じゃない
NAI-NAI-NAI でもとまらない
NAI-NAI-NAI たまらない
NAI-NAI-NAI かえさない
NAI-NAI-NAI そこが危ない

ジタバタするなよ、世紀末がくるぜ


ないないない
あるあるある
にしてみたら?

これもある、あれもある。
豊かだね。

ないないない
チャンスと捉えたら?

これも生み出してみよう。
あれも生み出してみよう。
楽しいね。


震災直後は、ないないに目を向けていたけれど、

途中から、これもある、あれもある。と、切り替えていったところから、ココロがみるみる回復していったのでした。

ジタバタするなよ

このワンフレーズからは、ジタバタするほど溺れていくから、慌てなさんな、大丈夫だからと言われているみたい。


歌をキッカケの氣付きあそび、オススメです。


 =================

いつも漠然とした不安を抱えていて

前にすすめない女性の方へ


お悩み相談業10年以上 -


アロマと秘技を組み合わせた

オリジナルメソッドで

悩みを宝に変える


ココロもカラダも軽やかに

思い通りの人生をクリエイトできる


そんな自分にあなたも生まれ変わりませんか?

=================


震災後の鬱状態からV字回復したメンタルマスターミサッチ



 公式LINE登録でプレゼント🎁 

遠隔思考クリア秘技

友だち追加
→ 遠隔であなたのぐちゃぐちゃになった思考をスッキリ綺麗にクリアリングいたします