Facebook過去投稿のおかげで、母と再会。
Facebookさん、ありがとう。



母が他界してから6年になります。

父はもっと前に他界していて、わたしには、もう両親はいません。

うんと昔のことのような、つい最近のような。

そこに未練もなにもない自分もまた不思議な感覚です。

母が最期のとき、
「今が一番しあわせ」
と言ったのを今朝ふと思い出しました。

あ〜ら、お母さん、またそうやって会いにきてくれたんだね。ありがとう。

そして、ほっこり。

ガン末期、母のカラダ中をガンが蝕み、骨や目にまで転移。

母は、最期は、目も見えないし、カラダを動かすたびに激痛が走り、モルヒネを打っても尚、痛みがカラダ中を走る状態で。。

見ているのも辛い。

そんな大変な状態なのに、あるとき言ったんですね。

今が一番しあわせ、と。。。

今でも、それだけは、ハッキリと覚えていて。

どんな状態であれ、条件でしあわせを感じるのではないと教えてもらいました。

病氣になったことでわかるおかげさま。

母は、そこにフォーカスしていたんだと思います。

親というものは、死して尚、影響しますね。どんな形であれ。

母はこんな人でした。

不良であり
頭の回転が早く
飲ん兵衛であり
良妻賢母で
毒舌で
愛情が深くて
喧嘩がつよくて
繊細で
料理上手で
テキトーで
整理整頓が得意で
ガサツで
手先が器用で
鋭くて
明るくて
こわくて
面白くて
人の相談によくのり
固定概念がなくて
こどもを誰より信頼してくれて
わたしの愚痴をよく言っていて

そうそう、昔、取っ組み合いのケンカもよくしました。笑

母は、とても力が強く、わたしが勝つことはありませんでした。

ぶつかってぶつかって、本氣でぶつかって、それでもお互い分かり合えない時もあったね。

お母さん、どんなあなたも大好きです。
あなたの娘にしてくれてありがとう。

あなたの背中を見て學んだこと、全てが宝。ありがとう。

母のぶっとんだ肚が座ったあんなことやこんなこと、、、伝説を皆に伝えていきます。



【イベントのお知らせ】


10月22日(日)

鵠沼海岸

うさぎ屋さん

10:00-17:00

にてイベントがあります。


そちらに、わたくし、出店いたしますので、エネルギーを軽くさせたい方は、ぜひ、会いに来てください。対面での施術をいたします。


【下記に心当たりがある方へ】

○つかれやすい

○機嫌がわるい

○ねむれない

○体調が優れない

○肩が重い

○元氣がない

○不安である

○スッキリしない

○自己信頼がない


【本来の自分に戻るお手伝いをいたします】


わたしは、エネルギーのお掃除(対面や遠隔で体内風水を整え、本来の状態に戻します)が得意なので、


エネルギーのお掃除がしたいなぁと思う方は、こちらからどうぞ!

友だち追加

 公式LINE登録でプレゼント🎁 

遠隔思考クリア秘技
→ 
あなたのぐちゃぐちゃになった思考をスッキリ綺麗にクリアリングいたします


=================

いつも漠然とした不安を抱えていて

前にすすめない女性の方へ


お悩み相談業10年以上 -


アロマと秘技を組み合わせた

オリジナルメソッドで

悩みを宝に変える


ココロもカラダも軽やかに

思い通りの人生をクリエイトできる


そんな自分にあなたも生まれ変わりませんか?

=================


震災後の鬱状態からV字回復したメンタルマスターミサッチ