セイアゲイン?

いまなんておっしゃいました?

中2の息子が、「お皿洗っとくから。あと洗いたいものあったら、洗濯だしといて。」

ですって👀‼️✨

テストが終わって、余裕もあるし、暇つぶしにやるよ、とな‼️

サンキューサンキュー

息子との会話もなかなか面白くって。

将来、TSUTAYAでバイトしたいんだって😆それは、良い出逢いがあるからかもしれないからと😆

息子よ、TSUTAYAは、オンライン化され、バイト募集してないだろうし、出逢いは見込めないよ、、😆

なぜ、TSUTAYAピンポイントなのか?

ママとパパの出逢いがTSUTAYAだったからと😆

息子よ、わたしは離婚したのだよ。

すると、
離婚しても尚、尊敬するパパとママだよと😆

たしかに❗️
別れても尚、こんなに温かい関係を築けている家族は、なかなかないね✨

面白いね😆❤️‍🔥
まじ、枠がないから無限だね❤️‍🔥
最&幸❤️‍🔥

#枠なし家族
#宇宙家族

ポチッとしてね
友だち追加

友達追加で思考クリア秘技をプレゼントしています。

よろしくお願いします!

※ただいま、「体験セッション」も募集中です。あなたの想いを伝えてください。


プロフィールはこちら