はじめましての方はこちら


あることを機に、人が怖くなっていました。

存在してごめんなさい。
こんなことを思ってしまうほど、柔な自分にも出逢いました。

↑久々の自作自演。
もう何度も実験と検証を重ねて、自分で現実創造しているというパターンを肌感覚でわかっていながら、またこれをやった。

ドラマ好き。もう怖いものは何もなくなりました!という感覚から、ハンドルをいっきに切ったらコレ。

極端すぎるから、現実創造しているのは、自分だってわかりやすい。

ただ、今までとちがうのは、「自己受容」を淡々とやるんだよーと、チャーンスと捉えていること。

浮上してくる感情は、分析せず、クリーニング。

シンプルに。

これってさぁ、どういうこと?
今までなら、こねくりまわしてたけど、、

分析をやめて、シンプルにクリーニングするのみ。

緩めると浮上してくるゴミみたいなもの。

取りきれなかった残りカス。浮いてきたらクリーニング。

ゆるんだらさ、朝方、動悸が出てたんよね。

うわっ。また動悸だ。
ひっこんでて。

カラダが不調だと出てくる負の感情。
ひっこんでて。

これ、やりがちなんだけど、

時々出てくる動悸ちゃん
ドキンちゃんとでも呼ぼうか。

ドキンちゃんのおかげで改めて氣がつけたことがあって。

調子がよいとき、やすんでいるとき、ゆるんでいるときに、

なんで動悸がでるのかわかったんです。

ゆるむとゴミも浮いてくる原理だったって。

ここの汚れ、おとしてって言っていたんだね。

わたし、体験しないと腑に落とせないから。

体験し、腑に落ちたら活用します。

わたしのカラダありがとう。



たまに大掃除。
日々のクリーニング。

それを繰り返したら、更にクリアになりました!!


ちなみに、わたしはエネルギーのお掃除が大得意です。ズバ抜けて自信があるのは、コレです!

ある方に言われました。
「あなた、めちゃくちゃエネルギーの掃除が得意ね!

邪氣を祓うって言葉があるけど、あなたはそんなもんじゃない。

ガゴッて不要なエネルギーをバキュームのように抜くのね。

邪氣を一氣に抜くって表現がピッタリだわ!

わたしのカラダから邪氣が抜けて、ミサさんのカラダから出ていくのが見えた。

申し訳ないほどに邪氣を出したけど、あなたって導管だから、邪氣を受けないのね。それってヒーラーとして最高なことだよ」って。

エネルギーがめちゃめちゃ視える方に言われて改めて嬉しかったです。


ソウルヒーリングした後のともみん。

静岡から遊びにきてくれました!

次元上昇起業塾の先輩!


6月、体験セッションを募集します。
ソウルヒーリング付きの90分の体験セッションです。

事前アンケートもありますが、そちらにご協力いただける方、無料ご招待します。




友だち追加

友達追加して「体験セッション希望」と送ってくださいな💖