わたしは、引き寄せがとっても得意なんですが、


今朝、改めて、、、


宇宙に打ち上げた願望が叶いすぎていると実感し、愕然としました。


わたしが愕然とした理由、、、


叶いすぎてこわいんですよ。


もうね、ほんとこわい。


叶いすぎるとこわいのー。


そしてね、オーダーちがいで叶ってた。


どっひゃー!!

宇宙さんたら、そうくる???ってかんじ。


たしかにオーダーした通り。


文字にすればね。文字にすればよ。


文字にすれば、オーダー通りなのよ。


けどさ、例えるなら

牛丼ってオーダーして、


吉野家の牛丼が食べたかったのに、


すき家の牛丼が届いちゃったかんじ。


それじゃない。


ちがうちがう、そうじゃそうじゃな〜い♪って、鈴木雅之もびっくりよ。


具体的にどんなことがあったかって?


わたしをとっ捕まえて聴いてちょうだい。


宇宙さん、惜しい。

非常に惜しい。


叶いすぎて、もうやだぁ。


けどさ、当人だとさ、こわくなるのよ、叶ってくると、心理的に。


わたし、人のことだと、割とオーダー通りに叶えるのは得意よ。


けどさ、

自分のことは、トンチンカンになる。

あるある。もう、あるあるでっせ。


だから、やっぱり、一人一人にコーチが必要なんやね、と氣付いた朝。


自分だけだと、可能性を小さく見積もりがちになるしね。


プロのスポーツ選手には、必ず名コーチがついているものね。


さぁて、

ハナキンよ!

今日も、たのしくいってらっしゃーい。



友だち追加
友達登録ポチッとしてね!
思考クリア秘技プレゼント中🎁