おはようございます。


昨日、確定申告の準備すべく、モスバーガーにこもっていたんです。


みなさんは、確定申告おわりましたか?



お昼ご飯は、しっかりたべたから、モスには、デザートを食べにいったのですが、



デザートは、デコポンジンジャー、ナゲットとアップパイと揚げ物まつりにしました。笑笑。


基本、食事制限しません。

欲望のまま。

ホルモン焼きにはまり、昼飲みを覚えたら、1ヶ月で6キロ増!


氣付けば、腰骨で、ズボンがひっかかる🤣


おお、ついに、きたか。


でも、特に欲望を抑えることはしませんでした。



そういえば、サプリ買ったんだったと、ドラえもんの如く、取り出したのは、スマサシソフトジェル。代謝ブレンドサプリ。

実は、いつも買っているスマサシの瓶のオイルが売り切れちゃってたんですよ。


普段は、瓶のオイルのスマサシを買っていたのですが。


売り切れてたので、今回は、スマサシソフトジェルを初めて購入し、昨日3粒飲んだんですね。


そしたら、

今朝、びっくり!!しましたよ!


まだお腹が空かないんです。


昨日の夕方、息子は、モスバーガーとか、色々食べ出していたから、夕飯はいらないと。


わたしも、デザート後、夕飯もとらずにいたんです。まあ、デザート揚げ物ですからね。笑


夕飯とらず、朝ごはんたべず、カラダが軽くて調子いい。


というより、確定申告入力に全力で集中していたから、食べるの忘れるほどでした。


朝になり、きつかったズボラのウエストがゆるくなってる!


わあ、カラダが軽い。


あと、

最近、周りで流行っているAIアバター。

わたしもやってみたんですが。

アバターに近づけるべく、改めて美を意識していこうと思いました。
















【功を成したもの】


スマサシオイル売り切れ→スマサシソフトジェルを試すキッカケになった

簡単にやせた。超絶簡単。



夕飯たべない→確定申告に集中できた。


AIアバターであそぶ→パラレルの自分に会ったみたいで、美を意識するキッカケになった。



結局...


何が言いたいのかと言うと、

流れに逆らわずいくと、結果よいことしか起こらない!でした。



時間の差、タイムラインの差はあれど、全ては、良きことに通じている。


安心して、目の前のことを味わい尽くす!

これに尽きるかなと。


起こることに信頼を!

全てはシンプルじゃ。



思考、マインドにブレたら、お氣軽にお声がけください。


みなさん、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!


追記

会社にきたら、友人がわたしのウエストみて、驚愕!笑

わたしもそれ買うわ!って。



さて、10時に予定があるので、会社をでます!



みらくるメニュー