あなたは、自分の弱さをみたとき、どう感じますか?

 

ちょっと感じてみてください。

自分の弱さが嫌いかな?

 

自分を責めるかな?

今度は、人の弱さをみたとき、どう感じますか?

どうでしたか?

 

 

 

人はね、弱さがあるから、人と繋がれるのかもしれません。

 

人はね、弱さがあるから、人と補い合えるのかもしれません。

 

 

あれれ?案外、弱さって悪くないものかもしれません。

 

 

ふむふむ・・・

 

 

自分の弱さ、隠さずに出しちゃったら・・・

 

 

あれれ?


え?不思議だね。


なんだか楽になっちゃったね。

 

 

弱いって、、、え?なんのことだったっけ?

 

 

一体、なにを隠していたんだろうね。

 

 

そして、

人は、いよいよ本当に本当に弱くなったとき、その人の芯の強さの芽がでてきたりします。

 

 

おもしろいね。


 不思議だね。



強さは弱さ。

 

弱さは強さ。

 


 おもしろいね。