オトとカオリとヒカリのワークを浜辺で行いました。


全ては、周波数。


全ては、エネルギー。


サウンドバスヒーラーのヒカルさんと、香りの魔法使いイマココによるエネルギーワーク。 


とんでもない化学反応が起こりました✨


「まさに、こんな場所に来たかった✨こんな世界に辿りつきたかった✨」を自分自身、味わい尽くしてしまいました。


パチンと鳴らせば、一瞬で切り替わる、次元の切り替え。



安心感に包まれた世界。


キラキラ拡がる温かな世界。


この満たされた安心感がワークを終えた後でも、ずーっと続いていて。


不安てなに?どこの言葉ですか?という感じになってしまうんです。



これは、継続的にやっていきたい感じです。


とにかく、このワーク、切り替えが早いです。


次元の切り替わり。


みんなをこの世界にいざないたい。


たのしすぎる。