8/10-17まで保険会社の夏休み。


8日間もお休み、どうしましょう。


旅行?準備不足でいけませんでしたー。


夏休みらしいこと?

んん〜。


とりあえず、同級生のお店にいっとこ!


落書きいっぱい。わたしも落書きしてみたよ。

どこに書いたでしょうか探してみてね!



近所にあったら、毎日通っちゃいたくなるような、こじんまりとした心地よいお店。


陽氣にたのしく飲めて、オアシスになりつつあります。生まれて初めて、ボトルを入れたよ。親友おおちゃんとの共同ボトル♪



そうそう、今回、帰りに、GOタクシーを利用したんです。

GOタクシー、めちゃ便利ですよ!



初めて使うからドキドキだったけど、

クーポンもつかえて、1800円が→800円に♪お得!


最初、わたしも使い方がわからず、???状態でしたので、使い方載せておきますね。



使い方は、簡単。


【事前準備】は①〜④まで

①GOタクシーアプリをダウンロード

②アカウント情報登録

③支払い情報登録

④友達紹介を押し→もらった紹介コードを打ち込む





わたしの紹介コードです。

よろしければ、ご活用ください。↓↓↓


コピー用

mf-x95r79


【実際にタクシーを呼ぶ時】

⑤GOアプリを開く

⑥乗車地を入力 

※クーポンがあるなら、この時点でタクシーを今すぐ呼ぶを押してはいけない

⑦GO payを押し

⑧クーポンを選ぶ


⑨行き先を入力

⑩今すぐ呼ぶを押す



1、2分でタクシーは到着。

お支払いは、タクシーの方がチャチャッとやってくれます。


タクシー会社に電話することなく、近くのGOタクシーがきてくれるから、スムーズです。


雨の日とかも便利ですね。