9/4はキセキの日。

 

94は、「キセキ」の数靈なんです。

 

 音にはそれぞれ思念や数靈というものがあります。



キ・・・29という数靈

セ・・・36という数靈

キ・・・29という数靈


それぞれ、数靈をもっていて

 

29+36+29=94になります。

 

だから、本日9/4はキセキの日。

 

他にも

片割れ時、これもそれぞれの数靈を足すと94になります。


カ・・・25

タ・・・26

ワ・・・7

レ・・・24

ド・・・ー17

キ・・・29

=94

 

 94の数靈をもつもの

○ミスマルノタマ(高次元への架け橋)

○奇跡

○軌跡

○片割れ時


 

 



94という数字は、見えない領域のものばかりとシンクロしますね。

 




 

最近、宇多田ヒカルさんのこの歌が自分の中に響いてて、何度もリピートして聴いています。

これは、母親が子どもに歌ったうた?かな?

恋愛としても聴ける。母親が子に対して想う氣持ち、大切な人を想う氣持ち、この歌は、聴き手により変化する。

 

わたしにとってのキセキは、息子との日々もその一つ。

「ねえねえ、こうちゃん、きいてー。」そんな親子逆転の毎日がキセキでもある。ありがとう。生きていてくれて。存在してくれて。ありがとう。

 

「あなた」の数靈は、58。

アロマ、バランスと同じ振動数だよ。言葉の振動数って面白いね。音の振動は、正確であり、神秘的。

 

 

あなたにとってのキセキはなんですか?

 

余談:エアコンが壊れて、9/6まで熱い夜です。。ペパーミントを大活用中。

なんせ、扇風機もないので。。。汗

今日は日中あつくなるかな。。。ドキドキ。。。まだ、今朝の涼しさなら、いける。うん、まだ大丈夫。

エアコンのある部屋って、キセキですね。(寝るときは、エアコンより、天然のそよ風がすきです。)

エアコンは贅沢品かな、でも、いまやないと死んじゃうレベルの暑さ。。。

あるものに感謝して生きよう。

 

数年前はね、生きている感覚がなかった。

それを考えたら、いまって、すべてがキセキ。

94ありがとう。94おめでとう。

 

 


 イマココメニュー


 

 

↑↑↑
こちらからもお問い合わせ、ご予約ができます。