インスタで坂爪圭吾さんのコレみたときに笑いがこみ上げてきて!
赤いカッパ!!!

なんとか仮面みたい!笑


坂爪さんは、わたしたちの代弁者!
スカッとするぜよ、スカッと✨




わたしも、例外なく購入予定です。

応援しています。

いつも刺激をありがとうございます!

坂爪さんの媚びない言葉たちに、スカッとするんだよ!スカッと!!!


あなたも坂爪圭吾さんに出逢ってみて!
連絡してみて!


ご連絡したら、わたしの住む街にも来てくださることになったよ!!嬉しい!


坂爪さんは、新潟が生んだスター。
新潟にいたとき、息子が坂爪さんの卒業した小学校に通っていたんだ。
わたしは、密かに校歌に感動していた。さすが、坂爪さんの通う小学校だと。校歌に宇宙がでてくる。

新潟って天才がたくさんいるんだよ。
生き方、在り方をみせてくれる生き神様が沢山いらっしゃるんだよ。

ああ、なんだか新潟が恋しい。

夏に絶対いこう!