春、春、春 | <ブランブルハウス>詩とイラストと音楽と

<ブランブルハウス>詩とイラストと音楽と

英文学者。英詩の翻訳、自作のイラスト、日常のことを綴っています。
ピアニスト・作曲家である遠藤史(えんどう・ふびと)の紹介もしています。バレエが好きです。

お久しぶりです🌼


今年になって初の投稿になってしまいました。


季節はもうすっかり春。

皆さんお花見には行かれましたか?


私は先日、和歌山城の夜桜を見てきました。幻想的でした🌸✨


身近で、季節ごとの花を楽しむのは、もっぱら我が家のちいさな小路のある庭と、バラクライングリッシュガーデンです。


和歌山城のしだれ桜🌸


お城

我が家の小さな庭より


蓼科バラクライングリッシュガーデンのアフタヌーンティーセット💗
福寿草咲いてました❣️

こちらは我が家のニオイスミレ。あっちこっちですみません😂

毎年秋に、ワイルドフラワーの種を撒いてるので、草原の花もたくさん咲きます。

こちらは、八ヶ岳アルパカ牧場のミツハちゃん。とても優しくて穏やかな子です。

蓼科バラクライングリッシュガーデンに戻って、春の花たち。プリムローズ可愛いです。


スノーフレークの花畑。

スノードロップも、微妙に種類が違うのがあるようで、これはほっそりした花の形です。


ピエニリンナの周辺では、ラッパ水仙が咲き誇っていました。ヨーロッパみたいな風景です。

皆さんも春を楽しんでくださいね。
よい週末を!

智子。