と、私は思ってる😁

もうね、今夜はしんどくて、どうしょうもなくて👹は昨夜の天ぷら、ワカメ煮たらしいと味噌汁も作ったらしいで食べていただいた。
ヲタはシーチキンにマヨぶっかけ🍚😁&キムチ
私は梅干し🍙
トマト🍅
調子悪いせいか🍅が旨すぎて、食べ過ぎた😁

なぜか、ぐわい悪くても 食べ始めれば旨く食べれる😋

さっき 一眠りして ホットフラッシュでお気だしました😅😫

足裏痒いのも続いてて 親指が痒くなり 赤く腫れて 甲も痒くなり傷だらけ😓

なんじやこりゃ🌀

明日も痒かったり、倦怠感だったりするのかな😵やだな🌀

アレルギーの薬もらってみようかな😵

つーか!ワテクシ🚿してません😥とてもとても、はいる気力がでませんでした😓 (🍙は食べたけど😋) なので、ホットフラッシュもきてるし汗かいてるから拭いていけばいいかな😵でも、もんだいは頭‼️🌋したから 明日くっさいオバチャンです🙏😥
さーて、これ飲んだら眠る努力しなくては😒
これ、香ばしくて旨い😋