今夜もごはん食べてくれました☺️
だけど、寝る前のオヤツも欲しがらず、布団へ行って😪💤💤しちゃいました😲
ちょっと…😵さびしい気がします😥
オヤツもっとーもっと~って毎晩やってたのに💦

てんは、いままで自分で毛布に入ることできなかったのですが、昨夜から自分で入って😪💤💤しています😲
こんなとこも、できるようになったんだ~❔😲と …嬉しいやら、これまたさびしいやら😆
私のほうが、てんにかまってもらいたくて、かまいたい😆💦

あっ、このまえのオシッコ出したいけど出ないを先生に話してエコー撮ってもらったら、😲石少なくなってました❗私にもわかる石があったのが なくなってました😲小さいビーズのようなのはありますが、嬉しい😃
きっと、このまえのオシッコ出ずらいときにひっかかってて、1時間後くらいに大量にオシッコでたときに外へ出てくれたのかもと…⤴️⤴️

そして、甲状腺数値も上がってきてくれて 良い数値になりました。再血液検査は3ヶ月後になりました。
でも、結石のクスリ&サプリ、甲状腺のクスリは引き続きのんでいます。