血液検査してもらったら、低下してました💦
指の色素沈着、なかなか良くならないオマタ、脇の下の皮膚炎真っ赤になって皮膚が薄くなってしまいました。それも甲状腺低下からかもしれないらしい。

薬飲み初めました。5日ごとにミリ数があがっていく薬で、効き目は緩やかだそうです。今週血液検査してきますが、この検査は薬飲んでから4時間~6時間の間にやらなければならないらしいです。

震えは、低血糖かも?とソフィーくんのパパさんに教えてもらって、ブドウ糖をあげたら良くなって全然震えなくなりました☺️

結石の薬ものんでますがpHは上がりません😥石ができやすい数値です。

でも、お水たくさんのんで(ホームセンターにある濾過して濾過してる水をさらにブリタで濾してます)オシッコも出てるし、薬も美味しいものでくるんで、飲んでくれています。
ただ、以前のような我が道を往くアバレンボウ😀ではなく、すこし気がかりです。

👛のこと👛甲状腺ホルモン検査って2つの数値をだすので6000円×2でした。その他オシッコ導入検査、エコー、マラセチア菌顕微鏡検査、甲状腺薬、結石薬、皮膚炎塗り薬、目薬で25000円でした。
その他、爪切り、耳掃除もしてもらいました。