てんを🏥へ連れて行って帰宅したら👹薄ら笑いしながら『医者喜ぶべー😁いいカモ来たって😁』と…情けない親
すごく心配で心配で🏥行ったのに。
怒りが頂点通り越して、冷静に『なに言ってるんですか?😠👽どういうつもり?』
と、いまにも胸ぐらうかまえる勢いで、顔近づけて言ったら、ビビったのか『てーんちゃん🎵』って てんを構いだした。
いま思いだしても腹わた煮えくる😠

そして、今月の電気代😭35000円😭😭😭😭😭😭
朝から寝るまで👹の部屋は真夏😣灯油も使い放題😣
別に生活してたほうが生活楽です。

👹に金額言ったら、他人事『あらっ❗』って終わり😒

デイサービスへ週に何回か行ってほしい😭
ほんとうに、こんなに電気代使える🏠️ではないのに…いつ死ぬかわからないから、節約なんかしない‼️と…😨なら、自分で👛出せ😠食費も、食べないのに、食い意地が張ってて、食べないくせに、要求される😨😣