毎週のオシッコ検査pHが上がらないで6💦7はあった方がいいらしい。

で、飲み薬カリウムと名前忘れました💦の粉薬が、苦いのか 🍚途中に混ぜると、そこで🍚終わり😥
お肉に挟んでもわかってしまいNO💦チーズもダメ🆖

そんなぐわいで、カリカリもオヤツも警戒するようになってしまって、体重3日で500g減ってしまいました😥
お湯に溶かしてシリンジで何回か飲ませたけど、ほぼ食べてないので、胃液をはいてしまうし…で、薬飲ます用の味が濃いチュールを買ってみたけど、最初は食べたけど薬混ぜると終わり😥

薬のんでもらわないと、どうしょうもないので、何かで誤魔化せないか悩んでます💦

カリウム入ってるので、私がどのくらい苦いか?味見できないし😒💦