いま、4時間半していますが、終わるとどっと疲れて果てて起きれない、睡魔に襲われ1時間~1時間半ベッドから動けません。

こうなってきたのは、4年くらい前からです。
その前は6時間→5時間していましたが、疲れるけど、どうにか起きれました。

新院長に、話したら、4時間にしてみたら?30分って長いから疲れるんじぁない?効率後でみてみます。
と、…前の院長は長時間透析賛成の方だったので、ビッグリしました。

25年透析してる方も4時間の人達もたくさんいるけど…悩みます。

大袈裟ですが、頭に浮かぶのは、てん❗
30分短縮して、寿命が減ったら~💦なんて思ってしまいます。

助手さんにも、大丈夫ですか?と声かけしてもらってますが、私がひねくれ者💦なので、最近は、大丈夫じゃないから起きれないんだ‼️大丈夫なら、とっとと帰ってるわ😒と、思ってしまいます。

助手さん…心配してくれてるのか?早くかたずけたいんだけど😒の大丈夫ですか?なのか…😒💦

話しそれましたが、増えが、ほんとうに、わずかなら起きられますが…

以前、 技師さんに効率聞いたら、いいほうだよ👌と言ってましたが、

私、透析特有の 黒い手顔になってるのけど毒抜けてんの❔😵っても思ったりもします。


まとまりない文章すいません🙇


ふー💦どうしたもんだか😒

いまの私には 4時間半の透析時間は苦ではありません。🏠️でいろいろあって疲れてるせいか、もう終わり?って感じです😅💦

ん…😒💦よくわかんなくなりました😅💦

大袈裟に失礼しました🙏