はーあ(。>д<)しんどい😥
昨日は 朝寒いなかダルマのように着込んで、てんの病院並んで順番とったけど、混んでいて、バアの歯医者に間に合わないのでキャンセルしますた。
で、歯医者1時間半待ってたら「違う入れ歯持ってきた~おらバカになったんだっぺが😣」とな…無駄な時間でした。
そこから、認知の病院、ここは1時間で終わり、そこから、しめ縄買いに~で、またヨーグルト買い忘れたとドラッグストアーへ~
帰宅すると、バアは疲れた😣💦⤵️と言って買ってきたものも持たず 🏠️へ入って着替えてる😒
私は、買い物してきた物おろして、洗濯こんで かたずけて、米といて…ヘロヘロしながらやりますた。
疲れてヘトヘトです🌀

バアは、いまだに部屋へ🍚配膳です💦

自分の🍚とか♨️とか体限界になってしまうときもあります。昨夜は布団まで行けずにホカペで寝てしまいました。

今日は てんの病院リベンジ行ってこられてよかった☺️けど、体しんどくて 我慢して動いてるって感じ🌀
せっかくの土日 ゆっくりしたいです。
私らはお弁当とで、レトルト食品でもOKなのですがバアは、💢😠💢になるので何食べるか聞いて作るしかないです。しかも、作って持っていっても「なんーにもねえ😠」と毎日言うし😥
バアの言うことには慣れたけど、ムカつきます😡

話しも 質問しても 違う話し始まるし、ぐわい悪い人演じるので、頭にきます。

テレビのように「オレは治るよな?」とか細い声で演じます。「治る‼️」というのも、アホらしくなり最近は 聞こえないふりします🌀

認知なんだけど、女優も演じるので 頭にくるわ、疲れるわ💦
他人には私にぐわい悪くなられると、どうしようもない😭と、言ってるけど…ほんとうは、ほんとうに🍚の用意、♨️用意なんてしないで部屋で眠らせてほしいです。
最近、夢見も悪くて、無意識にイヤで夜中に起きてしまいます。
夢は、亡くなった父の夢とか、
弟が痛いおもいしてる夢とか…いまだに痛いとこあるのか心配にねります😢
友人にこのことを話すと、私が現状を父、弟に話したい思いあるのかもよ、と…そうなのかもしれないって思うところあります。
居てくれたら…私が楽するってことではなく、相談できたと思います。
親の介護オムツ替えもしてる人達もいるのに、私は まだまだ良いほうだとは思うけど、大袈裟ですが、この体がしんどい😒