弱い😥 手で触れて わからない。聴診器で聞くとわかるけど、弱い😥
そして作ったときの縫合部分が盛り上がってたけど拡張手術後はぺっちゃんこになってたのに、もう盛り上がってる。血栓?😱
で、血管痛もある。
手で確認するのクセになってたけど 触っても確認できないって…😒なんだ頭🌀になってくる😅💦

再建だと1週間の入院
いまの🏠️の状況では、ほんーとうに厳しい😥
困ったな…💦

今夜は疲れてしまってるから眠剤2錠のんで早く眠りたいと思ったのに、眠れない🌀
さすがに3錠のんだら朝起きれないし、これまた困った😅

困っただらけだな😵

あーあ💦朝から1日中てんとの時間昼ね付きしたい😫家事もやらないで😁なんなら、♨️も入らないで😁💦💦 透析ない日は 私のためだけの時間と頭の中の余裕がほしい☺️
これまた、また😅困ったことで…😲どうしようもないな😵