ヲタが帰宅したら、起き出して、「遊ぶべー💨💨🎵」
👀……なんなのこれは❔😵
1日中😪💤💤してたのに、ぐわい悪いのかと心配してたのに😱

おもちゃ持ってきたりヲタと遊んだり、美味しいの食べ始まったりと…😵

よし😁この勢いで♨️いれてしまおうとしたけど、私には抱かされない😓逃げてテーブル下へ隠れてしまうのでヲタに抱っこしてもらって確保♨️😵
そしたら、やっぱり、マラセチア😥脇の下、オマタがガビガビ💥
良くなっても
繰り返しなるだよな😓💦

薬シュッシュッしたけど、♨️週2回入ってもらわなくちゃ😁💦

しかしまー😓私は、てんに嫌われたのか…😒

いま🏥タイムです。
針刺しは😢😣だけど、今の私には、ゆっくりできる時間です。
YouTubeみたり、チョコ食べたり😪💤💤したり、終わったら、また体使い、神経ピリピリだす💦

あ~あ 透析後🏥で そのまま目覚めるまで😪💤💤してみたいな~😁
普通、皆さんは早く🏠️帰りたいのにね😳