昨夜からダル重くて、夜中は連続ホットフラッシュと脚ムズムズで 起き出したり寝たりして熟睡できず😵今朝からは、腰痛と頭痛、右腹シクシクで相変わらずダル重い体で、洗濯干してから、シップ貼って腹はカイロ、ロキソニンのんでダウン😪💤💤
4時近くまで寝てしまった💦
でも、まだ寝ていたかった💦
いまは腰痛は良くなったけど、あとは ほぼ変わらない😓

スーパー行く予定だったのが行けなかったので 卵焼き、ウインナー、キムチ、納豆😵私は、簡単おかずが好みだけど、👹には…??角でるかも💣😱

てん、私が🏥休みの日は 2階部屋にひきこもり多くなった💦今日なんて、何にもたべないで😪💤💤💦

私に♨️入れられの警戒してるのか?どこか調子悪いのか❔😵心配😥
なんとなーく マラセチア菌の匂いがするから♨️いれたいんだけど😥

あっ!19年目にして聴診器買いました。(遅い🐌💨💨)
てんの腹も もしもし👂️できる😆