昼間もくたくた💦
👹オレは もうすぐ死ぬから!自分の始末はしていく‼️とな😒
もうすぐ死ぬって…そのわりに点滴射ちに🏥言ったり、栄養剤2種類のんだり、好きなもの食べたりして カラダ大切に大切にしてる😒
毎日 上げ膳据え膳生活。朝から晩まで 何回も4本の体温計で計り、血圧も何回も計ってる😓

そして、終活を始めだした。
そのたび、思いつくと ‼️今‼️で、手伝えと…😒

🏥送迎に終活手伝いに ゆっくりなんてできない毎日です。

本人は 毎日熱でてると、大騒ぎしてるけど、熱に関しては病院は行かないと言う😒

今夜の夕飯は 私疲れきってしまって インスタントハンバーグ、ピーマンナムル、鶏肉照焼、おから でしたが、半分も食べなくて、👹 病院より酷い飯だな😠と…😒
やってられないわ😥
そして、ご飯は柔らかく炊けということで 米1合なら水2合いれて炊け❗とな😓ほぼ おかゆに近いです。
なので、私らのご飯は 👹のを炊いてから炊きます。
2回も米といて炊いて…時間かかるし 手間、電気代もかかります😥

ほんとに 自分の 言うことは絶対‼️で もう毎週日曜日は ヲタにも用事指令して 休まる時間がない😒💦

そんなこんなで、体は疲れてるけど、真剣はぴりぴり⚡で眠れません😓


これが認知症なんだ…😒

元々の👹性格もあるし、酷いもんです。

あっ!夕飯 並べたら 魚が食いてえ‼️と言い出しました。

もう、理性なんてなく🌀言いたいことを言って、暴言も吐くし、 毎日同じこと話てて途中から 誰かを悪者にしてのトークショー😣うんざり😒