透析しながらの介護自分の体が追いつかない追い詰められる。
毒親だからよけいに?
立つことができない。手貸して どうにか歩行器につかまれば家の中歩けるのに。
今朝はポータブルトイレ出せー😭と…つかまりながら立って歩行器で行くようにしないと どんどんダメになるからダメ❗それに、取り替えるの重いから私にはムリ!って言ってみたけど😭😭😭
💢😠💢😭😭わめきだす。歩けるまで面倒見てもらえない😭と…でなくて、歩けなくなる😒

ズボン、パンツもはけないし…
すぐ😭😢になる。🏥でもそうだったらしい。
そして、家だから私への💢😠💢も…😥

テレビ台のホコリが気になったらしく、拭けと…
そんなんで、いつもの時間にクリニック間に合わなくて遅れさせてもらいました。

昼飯の用意してから行きます。
はあ…😥です。