バアの部屋に 暖かい敷物ひいておけ!と…
そして、エアコン温風効かないから買え!
ソファー親戚の🏠️と同じの買え!と…😒

うち、同居してますが、世帯は別々です。
普通の雨休みの職人給料で、エアコン、ソファーなんか買えないのが現実です。

そんなん買うなら てんに👛使ってやりたいわ。

自分の部屋を個室の病室?
にする想像してるのか?😒
そんなんじゃ、よけい動かなくなる🌀

姪っ子にはリハビリ通うと📲言ってたらしいけど…私、送迎して、付き添って??😒聞いてないです😣
それに、リハビリっても、家の中 つかまりながら歩けばいいこと‼️

あっ‼️エアコン去年も大騒ぎして温風でてない💢😠💢してて ファンヒーターと両方つけてたけど、温風でてます😒
そして、ソファーも親戚のよりは小さめだけど横になれるのあります😒

何を目指してる⁉️お城に住んでるマダム❔😵

そして、私らに買え!って どういうこと❔😵
あまりにも、段取り良くて、私どんどん追い込まれてくる😭
退院するので、バア用のおかず買いに行く予定が、もう、行きたくなくなりました。
いや、行きません。
エアコンもソファーも買いません。

暖かい部屋でソファーもある施設へどうぞって言いたいのが本音😒