毎日バアの話しばっかりでヲタきっと、またかよ😥って思ってると思いますが、私の足りない頭の中で悶々としてると、眠れない、食べれないになってしまうので 機関銃のように喋ってしまいます😣

バア、リハビリしてきた🎵の翌日朝から歩いてトイレ行ってきた🎵だったのが、夕方にはふくらはぎが痛いと…😒

歩いてなかったから痛くなっただけ!シップもらえば?
っても、シップ貼っても治らない。痛くて動かせない😭
歩けない😭
との電話で整形外科への紹介状書いてもらう、看護師さんがナントカ病だって言ってた😭ナントカ病?(本人わかってない)
痛くても、動かさななくちゃ、そろそろ練習すれば治るよ!っても、痛いと…😒

こんな話しの電話終わった後、私、息苦しくなってきて頭ぐるぐる🌀してしまいました。
じゃあ!どーするの?まだ介護保険も認定されてないし、もう少し、入院は?病院側がダメだよな…😵頭の中ぐるぐる🌀😣

一瞬わたし、自分がおかしくなる!って怖くなりました。

鬼母、毒親だから…よけいなのかな?

歩けなくて、トイレ、風呂は どうする気でいるんだか😵

そこまで考える頭ないんだろか?
幻覚もみているみたいだし、

ほんとうは、今週最後の透析終わって 嬉しいはずが、日曜日退院💣恐ろしい。