バア退院が急に日曜日になりました。
1日の中で、何度か人格?気持ちが変わる電話があります。
昨日は朝被害妄想みたいで大泣き😭
昼過ぎにはリハビリしてきた🎵と ご機嫌🎵
夕方からは、家の自分のベッド移動だのシーツ買っておけ!だの💢😠💢

それに加え、妄想?幻覚もあるようです。今朝も 夜中に怖い♂が病室入ってきた…と😵

ウツには、食べなくちゃ、歩かなくちゃ、言ってる事に対して否定的な事を言ってはダメとか…😒

1番の恐怖は 食べ物の気に入らないと💢😠💢それに、私が透析後辛いことなんて、全然わかってもらえなく、我が儘言う。
旦那に 庭手入れしろ!など、命令。
そして、また腹痛い 🏥連れて行ってくろー😭
ってなったら、内科🏥行くしかないけど、ウツからの腹痛なので、どうしたらいいか😥

卵巣子宮手術前に未破裂動脈瘤の手術をしていて、定期的に年1で診てもらってる🏥が、認知症なども診てくれてるらしいので、いまの🏥で紹介状書いてもらって、それを持ってバアに内緒で先生とお話ししてこようと思ってますが…。
ない頭で🌀考えてっても!私にはバアが恐怖で昨夜眠れなかったです。
ため息ばかりでてしまいます。
ウツって 本人に知らせるべきか?悩みましたが、バアの中では ウツで腹痛くなったりしない💢😠💢ってなるの目に見えてるから、言ってません。

あっ!ベッド隣部屋へ移動させて、介護生活?病人さんをやる予定なのかも…😥怖い。