先生との面談。
胃腸異常なし。
血液検査異常なし。
炎症反応なし。

結果…うつからの腹痛、体調不良。
癒着が 悪さしている可能性は?
癒着しているけど 可能性はない。

致命的な話し…痛み止めの点滴しても治まらないということで 「先生が違う薬みつけてくれたよ」と看護師さんが言ってくれて 入れたのは生理食塩水…バアは それで痛み消えた~🙌と😒

いまは、毎日痛みあるらしくて、ベッドから降りない状態。
ベッド脇にさえ立てないらしい。
重湯も飲まない。
先生が言うには、異常ないから普通食、食べられるはず…と。

私が電話で、立つ練習しなくちゃ立てなくなる‼️
っても、体が怠くて力はいらない😭
重湯もゆっくり、時間かけてのんで‼️っても 気持ち悪くて😭
今朝は 姪っ子が バアに電話して励ましてくれて、嬉しくて😭電話あった。

話しが 行ったり来たり🙇
先生は、異常ないのに、腹切って、癒着剥がすことはできないと…
娘さんも手術は望んでないでしょ?と、聞かれ「私は、手術希望していました。切るんじゃなくて、腹腔鏡で癒着剥がしてもらえれば!と思ってました。腹腔鏡ならば体の負担も切るよりはいいだろうし、切ったら、また癒着してしまうらしいので」と、そしたら先生「そうだったんだ…手術は本人と話し合ってみてください。」と…

もしかしたら、癒着剥がしてもらったら、うつの症状スイッチが変わって、採ってもらったら痛みなくなったなんて、ならないかな?って思いもあります。途中から書いてます。が!手術の話ししてみたら、癒着は取れないとか、って話しを反らしてしまいます😥

昨日は看護師さんから、早く介護申請して下さいと、電話ありました。 

うつの🏥濁らせて、神経の🏥行ってみるか?と、言うと「腹痛いのと関係ねえ💢😠💢」って言うし…😒介護申請もバアに黙ってやると 後で怒り騒ぎだすので、どうしたもんだか?

本人にうつの事話していいものか?

あの気性💢😠💢なので

ほんとうに、困ります。

こんな事になるなんて…😒😥